SSブログ

ブログ初開設&初出陣

紳士の皆様、こんにちは。You(ユー)です。
この度、恋愛に関するブログを始めることといたしました。
と言ってもただの自分の備忘録ですが。

本日からナンパを開始いたします。
これまではコンビではナンパをしたことがあったのですが、ソロでは初です。
今日は仕事帰りに商業施設Rにて軽く4人に声をかけました。

まずは100円ショップにて20代前半の可愛い女性に対して、
(ネイルらしき製品を指して)「これって何ですか?」
そのあとネイルの製品だということを教えてもらったのですが、うまく会話を続けることができず
オープンは成功したものの、スキルのなさに女性が去る。

次に本屋さんにて、24歳のビジネス書を見ていた女性に対して、
「めっちゃ仕事熱心そうですねw」
女性は思わず「え?」と言いつつかなりテンションが上がっててびっくりしました。
ここまでナンパが女性に受け入れられるのかと驚いた瞬間でした。
住んでる場所や出身地の会話をした後に、お茶を誘うも本を読むとのことでリリース。
またお茶しようということで、LineGet(記念すべき一号です)
返信が来るといいなー

3人目は本屋で、「この作家好きなんですか?」とオープンは成功するもうまく会話が続かず
女性がさーっと消える

4人目は100円ショップで「この辺に住んでるんですか?」と声をかけたところ、
ありえない形相でびっくりして、一瞬で


いろいろ反省点は多いですが、ナンパの可能性と自分の未熟さを感じた初陣でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。